メールが届かないお客様へ



ご注文後にお客様へ配信されるメールには下記の2種類ございます。


↓↓↓↓↓ご注文の流れ↓↓↓↓↓

【1】システム市場からの注文内容ご確認(自動配信メール)
 自動的に送られる確認メールです。
  ↓
【2】doridoriからのサンクスメール
 ご注文を当店で受注処理したときに配信するメールをご注文当日または翌日にお送りしております。
 ※土日祝日に頂きましたご注文分は翌営業日中に配信となります
  ↓
【3】doridoriからの発送お知らせメール
 発送の手配が完了した際に必ずお送りしております。
 (配送業者のお問い合わせNo.をお送りさせていただきます)

※その他、銀行振込、コンビニ決済等の方にも必ずメールをお送りしております。
 ご注文後に上記のメールを受信していない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。
 → お電話 03-5829-5913(10時~17時/土日祝日を除く)

■よくあるメールが届かない原因
 - メールアドレスの記入ミス
 - 携帯電話の機種変更、メールアドレス変更後、古いアドレスを登録したまま
 - 迷惑メール設定、ドメイン拒否などの受信設定
 - 迷惑メール・ゴミ箱に入ってしまっている


↓↓↓↓↓ご確認ください↓↓↓↓↓

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●ご注意!●
 メールが届かない場合は、アドレスのご入力間違いやエラー等の場合がございます。
 また、お使いのメール設定で、知らないところからメールが到着すると自動で「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」へ振り分けられてしまうことがあります。
 ご自身で受信拒否設定をされている場合もあるかと思いますので、ご確認下さいませ。

●ウェブメールをご利用のお客様へ●
 ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(Google)など、フリーメール及びウェブメールのご利用の場合、メールサーバー側の迷惑メール対策により、メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまったり、エラーとなってしまう事がございます。
 『会員登録時』や『ご注文時』にご登録いただくメールアドレスにつきまして、誠に恐れ入りますが、メールの設定状況をご確認ください。
 また、Gmailの場合、プロモーションのフォルダに誤振り分けされている可能性も高くございます。併せてご確認をお願いいたします。

●携帯メールアドレスをご利用のお客様へ●
 携帯メールアドレスをご利用の場合、パソコンからのメール受信拒否設定をされている場合も多いようです。
 必ず「info@knktrading.net」「customer@knktrading.net」からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
 メールが届かない方は、受信できるよう設定していただいた上で、必ず当店までご一報いただきますようお願い致します。

●初めてご利用の方へ●
 メールの届かない場合でも、ご注文が完了している事がございます。誤って何度もご注文されるお客様が多くなっております。
 そのような場合、お客様にご迷惑をお掛けしてしまう事が考えられますので、ご注文後は必ずメールをご確認いただき、万一届いていない場合は、お電話にてご連絡をお願い致します。

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メールがエラーとなり当店に戻ってきてしまった場合は、確認のため当店からお電話にてご連絡を差し上げる場合がございます。
しかしながら、お電話のつながらない方や、連絡のとれない方もいらっしゃるのが現状です。
メールが届きませんと、当店からの大切なご連絡ができず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいます。
お手数をお掛け致しますが、より円滑にご注文のお手続きやご案内を差し上げる事ができるよう、何卒ご協力をお願い申し上げます。