以下の理由が考えられます。一度ご確認くださいませ。
1.ご入金方法に「銀行振込」「コンビニ払い」をご選択のお客様で、当店にてご入金を確認できない場合
ご注文いただいたお客様名義とお振込みいただいた名義が同一かご確認ください。
お振込み名義が異なる場合、メールにてご連絡ください。お振込みいただいた口座が当店指定のもので間違いないか、再度ご確認ください。
※ご注文日より7営業日以内にお振込みいただけない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
2.クレジットカードの承認が通らない場合
お支払い方法のご変更をお願いするメールを送信させていただきますので必ずご確認ください。
3.ご注文頂いた商品が「予約注文の商品」の場合
ご注文頂きました商品が「予約注文の商品」の場合は、入荷次第の発送となります。
また、予約商品と同時にご注文いただいた商品につきましても、予約商品が入荷次第そろっての発送となります。
上記に該当しない場合、大変お手数ではございますがご連絡いただきますよう、お願いいたします。
4.「メール便発送」「定形外郵便発送」でのお届けの場合
メール便、定形外郵便は配送に関しての保障が一切ついておりません。
発送後の配達未完・紛失・盗難等の問題には、当店及び日本郵便での保障は一切承ることができませんので何卒ご了承くださいませ。
「メール便・定形外郵便発送対象商品」を「宅配便」へ変更されたい場合は、ご注文時にオプションにて「宅配便」をお選びいただくか、当店まで「宅配便希望」とご連絡ください。
また、その場合は当店で宅配便送料を追加させていただきます。
▶︎ 宅配便送料全国一覧はこちらからご覧いただけます。