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DoriDori よくあるご質問(FAQ)
  ・ご注文前に関する質問
  • Q.注文したらいつ届きますか、また日時指定はできますか?

    宅配便発送、大型商品は、お買い物カゴ画面にてご希望の配達日時をご指定いただけます。
    メール便発送、定形外郵便発送の商品につきましては、ポスト投函でのお届けとなり日時指定をお受けすることができません。

    ※発送の目安※
    通常、ご注文および決済確認後 2日〜5日
    メーカー取り寄せやメーカー直送は3〜7日
    入荷待ち商品は入荷後翌日〜5日を
    目途に発送しております。
    原則、時間指定は午前・午後のみとなり夜間指定や詳細な時間指定はできません。
    また、一部地域で日曜祝日、時間指定のできない場合がございます。
    ※配送地域、および商品によって(大型商品など)はさらにお時間がかかる場合がございます。
  • Q.代金引換を選択できない商品があるのですが。

    当店取扱いの一部商品には代金引換がご利用いただけない場合がございます。
    ネットショップのシステム上、購入手続きの途中のお支払方法選択画面では代金引換を選択できてしまいますのでご注意くださいませ。
    また、通常メール便定形外発送商品で、お支払方法を「代引き」にてご注文いただいた場合は
    当店で宅配便送料を追加させていただきます。
    ▶︎ 宅配便送料全国一覧はこちらからご覧いただけます。
  • Q.営業時間はいつですか?

    当店の営業時間は10:00〜17:00(土日祝日、年末年始、夏季休暇除く)となっております。
    イベント時や、休日明けは、発送やお問合せの回答にお時間を頂戴する場合がございます。順次対応させていただきますので何卒ご了承くださいませ。
    土日祝日、年末年始、GW、お盆等につきましては定休日とさせていただきます。
    (詳細な日程は店舗内の営業日カレンダーにて告知いたします)
    ご注文は常時受け付けておりますが、メールの返信、出荷作業、ご注文への対応等は翌営業日より順次対応させていただきます。
  • Q.運送会社は指定できますか?

    運送会社につきましては誠に申し訳ございませんが商品によって当店で指定させていただきます。
    一部大型商品は複数ご注文の場合でも1個口の配送となりお届けが別々となる場合がございます。
    ※メーカー直送品につきましては、メーカー指定の運送会社での配送となります。
  • Q.ラッピングはできますか?

    ご要望をいただいた場合、簡易ラッピング(無料)にてご対応させていただきます。
    大型商品や一部商品に関しましては承ることができません。
  • Q.商品の予約はできますか?

    誠に申し訳ございませんが、お客様個人毎でのご予約や商品のお取り置き、また入荷のご連絡は承りかねます。
    再入荷が確定した商品つきましてはお買い物かごへ納期を記載しております。
    完売商品につきましては、商品ページにて「再入荷設定」をしていただけますと、入荷の際に通知されますので、あわせてご利用くださいませ。
    また、決済後のご予約のキャンセルはお受けいたしかねます。予めご了承の上ご注文くださいませ。
  • Q.予約商品とは?

    商品名やお買い物かごに【○○より順次発送】と記載されております商品は、予約注文となります。
    弊社に入荷次第お客様への発送となりますので、入荷予定以前の日時指定等はお受けできません。
    発送はできる限り早くお客様へお届けできるよう心がけておりますが、ご注文順に発送させていただきますので
    ご注文数が多い場合は予定の発送日より遅れることがございます。予めご了承くださいませ。
    ※予約商品の場合、コンビニ前払い(セブンのみ)は利用できません。
  • Q.領収証はもらえますか?

    領収書のご依頼に関しましては商品出荷時にご案内いたしますメール下部に
    弊社WEB領収書発行システムのURLが記載してありますので、
    そちらにアクセスしていただき領収書を発行して下さい。

    ※領収書の発行可能期限はメールが届いてから30日間となっております。
    ※宛名、但書につきましては空欄となっておりますので、お客様側にてご入力願います。
    ※閲覧・ダウンロード期限を過ぎてしまった場合などの再発行は致しかねます。
    ※ウェブ発行した領収書は電子文書となり印紙課税の対象にならないため印紙の貼付は致しておりません。
    ※ポイントでのお支払い分は領収書を発行いたしかねますので、ご了承ください。
    ポイント一部ご使用の場合、ご請求金額からポイント使用分を差し引いての発行となります。
    (例)5,000円の商品をポイント3,000円と現金2,000円でお支払いの場合、領収書は2,000円での発行となります。

    なお代金引換、コンビニ前払い、後払いをご利用の場合は、
    お支払いの際の受領書が公的な領収書となりますので、当店からは領収書の発行を致しかねます。
    宛名の変更などをご希望の場合は、受領書原本を弊社までお送りいただけますようお願い致します。


  • Q.配送先が沖縄、離島なのですが、大型商品の送料は別途かかりますか?

    沖縄、離島など一部地域は、マットなど大型商品をご注文の場合、別途配送料2,000円を頂戴いたしております。
    ※商品ページへ【送料無料】と記載がある場合も、恐れ入りますが沖縄、離島など一部地域は送料無料対象外となります。
    ※大型商品を複数ご注文の場合、1商品につき配送料2,000円となります。(大型商品2点ご注文の場合、配送料4,000円となります)


  ・ご注文後に関する質問
  • Q.商品の届け先や配達日の変更をしたい

    商品出荷前のご注文は、お届け先、配送指定日ともにご変更が可能でございます。
    出荷後の変更につきましては下記をご確認いただき、ご連絡くださいませ。

    ◆商品出荷前でのご変更につきまして
    在庫がある商品は当日発送になる場合もございますので、下記までお電話くださいませ。
    TEL:03-5829-5911

    ◆出荷後での変更につきまして
    商品出荷後のご注文は、変更となるお届け先により、転送料がかかる場合がございます。
    当店からお送りする発送おしらせメールに記載しております運送会社へ、直接ご連絡くださいますようお願いいたします。 

    ※お支払方法が代引きの場合、出荷後の住所変更はできません。
  • Q.問い合わせや注文に関するメールが届きません

    当店ではご注文から3営業日以内に、ご注文内容確認のメールを全てのお客様へ必ず返信致しております。
    また、お問い合わせ、変更等のメールにつきましても必ずご返信をさせて頂いておりますが、
    フリーメール、携帯メールをご利用のお客様より、弊社からの送信メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
    (Yahooメール、Hotmail、Gmailなどのフリーメール、また携帯キャリアにより、自動的に迷惑フィルタが設定されている場合がございます)
    恐れ入りますが受信設定を再度ご確認いただけますようお願い致します。
    なお、ご注文確認、発送のご連絡、その他ご注文に関する重要事項のご連絡をお送りいたしますので必ずご確認いただけますようお願い致します。

    なお、ご注文時に自動的に配信されるメールは送信システムが異なる為、ご注文確認メールのみ届かない状況になる場合もございます。
    メールが届かない状況の詳しいご案内は>>こちら<<をご確認くださいませ。
  • Q.注文内容を変更(キャンセル)することはできますか?

    在庫のございます商品につきましては、ご注文後、通常営業日の12時までにキャンセルのご連絡を頂いた場合のみご対応をさせていただきます。
    例:
    月曜日の午前8時注文→当日、月曜日の正午12時までにご連絡で対応可
    月曜日の午後1時注文→翌日、火曜日の正午12時までご連絡で対応可

    ご予約商品につきましては入荷が前後する場合もございますので
    万一キャンセルをご希望の場合は必ずお電話にてご相談くださいませ。

    ※上記締切時間を超えてのお客様都合によるキャンセル、および出荷手配後のキャンセルにつきましては送料・手数料をご請求させて頂きます。予めご了承いただけますようお願いいたします。
  • Q.商品が届かないのですが・・・

    以下の理由が考えられます。一度ご確認くださいませ。

    1.ご入金方法に「銀行振込」「コンビニ払い」をご選択のお客様で、当店にてご入金を確認できない場合
    ご注文いただいたお客様名義とお振込みいただいた名義が同一かご確認ください。
    お振込み名義が異なる場合、メールにてご連絡ください。お振込みいただいた口座が当店指定のもので間違いないか、再度ご確認ください。
    ※ご注文日より7営業日以内にお振込みいただけない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

    2.クレジットカードの承認が通らない場合
    お支払い方法のご変更をお願いするメールを送信させていただきますので必ずご確認ください。

    3.ご注文頂いた商品が「予約注文の商品」の場合
    ご注文頂きました商品が「予約注文の商品」の場合は、入荷次第の発送となります。
    また、予約商品と同時にご注文いただいた商品につきましても、予約商品が入荷次第そろっての発送となります。
    上記に該当しない場合、大変お手数ではございますがご連絡いただきますよう、お願いいたします。

    4.「メール便発送」「定形外郵便発送」でのお届けの場合
    メール便、定形外郵便は配送に関しての保障が一切ついておりません。
    発送後の配達未完・紛失・盗難等の問題には、当店及び日本郵便での保障は一切承ることができませんので何卒ご了承くださいませ。
    「メール便・定形外郵便発送対象商品」を「宅配便」へ変更されたい場合は、ご注文時にオプションにて「宅配便」をお選びいただくか、当店まで「宅配便希望」とご連絡ください。
    また、その場合は当店で宅配便送料を追加させていただきます。
    ▶︎ 宅配便送料全国一覧はこちらからご覧いただけます。


  ・商品到着後に関する質問
  • Q.返品・交換を希望します

    返品につきましては、後のトラブル回避のためEメールにてご連絡をいただいております。予めご了承下さい。
    ●返品連絡先:customer@knktrading.net

    ※不良品等の交換・返品について
    商品に汚損・破損・不良品等ございましたら、到着後3日以内にEメールにてご連絡をお願い致します。
    弊社より確認のメールを返信致しますので、その後着払いにて商品をご返送下さい。
    同一商品への交換、または返品および返金をさせていただきます。
    ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

    ※ご注文と違う商品が送られてきた場合
    お届けした商品がご注文商品と相違がある場合、到着後3日以内にEメールにてご連絡をお願い致します。
    弊社より確認のメールを返信致しますので、その後着払いにて商品のご返送下さい。
    弊社より商品を再送させていただきます。
    ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

    ※お客様のご都合による交換・返品はご注文キャンセルにて承ります
    商品到着日より、3日以内にEメールにてご連絡をお願い致します。
    その際、詳しい手順などをご案内させていただきます。
    お客様のご都合により交換、返品をご希望の場合は、ご注文キャンセルにて承らせていただきます。
    交換をご希望の場合、ご注文キャンセル処理後に改めてご注文くださいませ。
    また、この際にかかる「ご返金手数料」「当店からの発送時の実費送料(送料無料の場合も商品代金から差し引きとなります」「商品返送時の実費送料」はお客様にてご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
    特にマットなどの大型商品は実費送料4000円〜(地域により異なる)となりますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

    【未使用でもご注文キャンセルがお受けできない場合】
    返品・交換は未開封・未使用のもののみとさせていただきます。
    お客様のもとで、商品の箱・商品札・説明書などを破損・汚損・紛失・破棄された場合はお受け出来かねますのでご了承下さい。
    また、下記の該当する商品は未使用でもご注文キャンセルはお受けいたしかねます。
    ・訳あり商品
    ・セット商品の一部
    ・商品ページに返品不可特記のある商品
    ・商品名に【取り寄せ品】特記のある商品


  • Q.返品・注文キャンセルした場合の返金方法が知りたい

    ※カード決済でお支払いのお客様へ
    ご返送商品を確認後、返金手続きをさせていただきます。
    クレジットカード会社様の締め日をまたいでの取り消しの場合には、翌月又は翌々月に払い戻されることとなります。
    詳しくは各カード会社様までお問い合わせください。

    ※代金引換・銀行振込でお支払いのお客様へ
    ご返送商品を確認後、銀行振込みにて返金手続きをさせていただきます。
    商品の検品まで、10日ほどお時間を頂戴する場合がございます。
    尚、お客様都合の返品の場合、ご返金の際の振込手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。
    詳細はご返品のご連絡をいただきましてから、ご案内致します。

    ※ご注文時にポイントをご利用のお客様へ
    返品到着後、ご利用ポイントは返還させていただきます。
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