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「ドリドリ」よくあるご質問(FAQ)
DoriDori よくあるご質問(FAQ)
  ・ご注文前に関する質問
  • Q.注文したらいつ届きますか、また日時指定はできますか?

    A.ご希望配達日を指定できます。
      通常ご注文決済確認後2日〜5日 / メーカー取り寄せやメーカー直送は3〜7日 / 入荷待ち商品は入荷後翌日〜5日を
      目途にお届けしております。
      原則、時間指定は午前・午後のみとなり夜間指定や詳細な時間指定はできません。
      また、一部地域で日曜祝日、時間指定のできない場合がございます。
      ※メール便商品につきましては通常ポスト投函となりますため日時指定等をお受けすることができません。
      ※配送地域、および商品によって(大型商品など)はさらにお時間がかかる場合がございます。
  • Q.代金引換がご利用いただけない商品につきまして

    A.当店取扱いの一部商品には代金引換がご利用いただけない場合がございます。
      ネットショップのシステム上、購入手続きの途中のお支払方法選択画面では代金引換を選択できてしまいますのでご注意くださいませ。
      また、通常メール便発送商品でお支払方法「代引き」にてご注文いただいた場合は恐れ入りますが
      送料を「宅配便」送料へ変更してご案内させていただきます。
  • Q.営業時間・定休日につきまして

    A.当店の営業時間は10:00〜17:00(土日祝日、年末年始、夏季休暇除く)となっております。
      イベント時や後、休日明けは対応に多少お時間をいただいております。順次対応させていただきますので何卒ご了承くださいませ。
      土日祝日、年末年始、GW、お盆等につきましては定休日とさせていただきます。
      (詳細な日程は店舗内の営業日カレンダーにて告知いたします)
      ご注文は常時受け付けておりますが、メールの返信、出荷作業、ご注文への対応等は翌営業日より順次対応させていただきます。
  • Q.運送会社は指定できますか?

    A.運送会社につきましては誠に申し訳ございませんが商品によって当店で指定させていただきます。
      一部大型商品は複数ご注文の場合でも1個口の配送となりお届けが別々となる場合がございます。
      ※メーカー直送品につきましては、メーカー指定の運送会社での配送となります。
  • Q.ラッピングはできますか?

    A.ご要望をいただいた場合、簡易ラッピングにてご対応させていただいております。
    大型商品や一部商品に関しましては承ることができません。
  • Q.商品の予約はできますか?

    A.誠に申し訳ございませんが、個別での予約はお受けいたしておりません。
      再入荷が確定した商品つきましてはお買い物かごへ納期を記載しております。
      商品のお気に入り登録を行うとこまめに確認することができますのでご利用下さいませ。
  • Q.予約商品とは?

    A.商品名やお買い物かごに【○○より順次発送】と記載されております商品は、予約注文となります。
      弊社に入荷次第お客様への発送となりますので、入荷予定以前の日時指定等はお受けできません。
      発送はできる限り早くお客様へお届けできるよう心がけておりますが、ご注文順に発送させていただきますので
      ご注文数が多い場合は予定の発送日より遅れることがございます。予めご了承くださいませ。
  • Q.領収証は頂けますか?

    A.領収証につきましてはご希望のお客様のみ商品と同送または別途郵送にてお送りしております。
      ご注文の際、備考欄に「領収証希望(宛名指定の方は宛名も)」とご記入くださいませ。
      領収証の送付先がご注文者様と異なる場合はその旨もご記入くださいませ。

  ・ご注文後に関する質問
  • Q.商品の届け先や配達日の変更をしたい

    A.出荷前のご変更につきましては承ることができますが、出荷後の変更につきましては下記をご確認いただき、ご連絡くださいませ。
      ※商品出荷前でのご変更につきまして
      在庫がある商品は当日発送になる場合もございますので、下記までお電話くださいませ。
      TEL:047-711-0645
     
      ※出荷後での変更につきまして
      出荷後にお届け先変更をご希望される場合はお客様ご負担にて転送料が必要となります。
      出荷後の配送指定日の変更につきましては、運送会社へ直接ご連絡くださいますようお願いいたします。
      お支払方法が代引きの場合、出荷後の住所変更はできません。
  • Q.問い合わせや注文に関するメールが届きません

    A.当店ではご注文から3営業日以内に、ご注文内容確認のメールを全てのお客様へ必ず返信致しております。
      また、お問い合わせ、変更等のメールにつきましても必ずご返信をさせて頂いておりますが、
      現在、特にYahooメール、Hotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いのお客様、携帯メールでご注文頂いたお客様より
      弊社からの送信メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
      このような場合当店からお送りしているメールが迷惑メールと判断され、自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている
      可能性がございます。恐れ入りますが受信せっていを今一度ご確認くださいますようお願いいたします。

      なお、ご注文時に自動的に配信されるメールは送信システムが異なる為、ご注文確認メールのみ届かない状況になる場合もございます。
      メールが届かない状況の詳しいご案内は>>こちら<<をご確認くださいませ。
  • Q.注文内容を変更(キャンセル)することはできますか?

    A.一部商品を除き、商品出荷前でしたら可能となります。
      出荷後のキャンセルの場合は発送代と返送料をご負担頂きますのでご了承くださいませ。
      ※出荷後、万が一、受け取り辞退や長期不在等の理由で当店へ返送となった場合は、お客様に往復送料をご負担頂く事となります。
      予めご了承くださいませ。
  • Q.商品が届かないのですが・・・

    A.以下の理由が考えられます。一度ご確認くださいませ。
      1.ご入金方法に「銀行振込」「コンビニ払い」をご選択のお客様で、当店にてご入金を確認できない場合
        ご注文いただいたお客様名義とお振込みいただいた名義が同一かご確認ください。
        お振込み名義が異なる場合、メールにてご連絡ください。お振込みいただいた口座が当店指定のもので間違いないか、再度ご確認ください。
      ※ご注文日より7営業日以内にお振込みいただけない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
      2.クレジットカードの承認が通らない場合
        お支払い方法のご変更をお願いするメールを送信させていただきますので必ずご確認ください。
      3.ご注文頂いた商品が「予約注文の商品」の場合
        ご注文頂きました商品が「予約注文の商品」の場合は、入荷次第の発送となります。
        また、予約商品と同時にご注文いただいた商品につきましても予約商品が入荷次第そろっての発送となります。
      上記に該当しない場合、大変お手数ではございますがご連絡いただきますよう、お願いいたします。

  ・商品到着後に関する質問
  • Q.返品・交換を希望します

    A. 返品につきましては、後のトラブル回避のためEメールにてご連絡をいただいております。予めご了承下さい。
      ※不良品等の交換・返品について
        商品に汚損・破損・不良品等ございましたら、到着後3日以内にEメールにてご連絡をお願い致します。
        弊社より確認のメールを返信致しますので、その後着払いにて商品をご返送下さい。
        当店より迅速に返金、もしくは正常品をお送りさせていただきます。
      ※ご注文と違う商品が送られてきた場合
        お届けした商品がご注文商品と相違していた場合、到着後3日以内にEメールにてご連絡をお願い致します。
        弊社より確認のメールを返信致しますので、その後着払いにて商品のご返送下さい。弊社より正常品をお送りさせていただきます。
      ※お客様のご都合による交換・返品
        商品到着日より、3日以内にEメールにてご連絡をお願い致します。その際、詳しい手順などをご案内させていただきます。
        返品・交換は未開封・未使用のもののみとさせていただきます。
        また、返品の場合ご返金手数料、発送時の実費送料(送料無料の場合も商品代金から差し引きとなります)、
        交換の場合は返送料・再発送費用につきまして、お客様にてご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
        特にマットなどの大型商品は再発送費用が2000円〜(地域により異なる)となりますので
        予めご了承くださいますようお願いいたします。
        (お客様のもとで、商品の箱・商品札・説明書などを破損・汚損・紛失・破棄された場合はお受け出来かねますのでご了承下さい)
      ●返品連絡先:info@knktrading.net
  • Q.ご返金方法につきまして

    A.※カード決済でお支払いのお客様へ
        キャンセルの商品が弊社へ到着してからの返金手続きとなります。予めご了承ください。
        クレジットカード会社様の締め日をまたいでの取り消しの場合には、翌月又は翌々月に払い戻されることとなります。
        詳しくは各カード会社様までお問い合わせください。
      ※代金引換・銀行振込でお支払いのお客様へ
        キャンセルの商品が弊社へ到着してから基本的に銀行振込にてご返金となります。
        返送商品確認後1週間〜10日でご返金となります。
        尚、お客様都合の返品の場合、ご返金の際の振込手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。
        詳細はご返品のご連絡をいただきましてから、ご案内致します。
     
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